自転車、補助輪なしでのれたよー!

 
 2、3ヶ月からはるとの自転車の補助輪を両方はずして練習させてた。
 
インターネットで調べると
 
まずは足で地面けって両方の足はなしてバランスとる練習をするんだと。
 
そのとおりやってある程度足はなして長い時間バランスとってすすめるようになってきて
 
もうそろそろいけるかなあって思ってた先週末、
 
「おとーやん、ぼく一人でこげたよーっ!」
 
 
 
おおおーっ!
 
すごいよ!はると!
 
おとーやん、ちょっと感動!!
 
まだ連続して長距離はこげなかったり、
 
スタートとかカーブはむずかしいみたいだけど。
 
これで遠くのお店とかサイクリングとか一緒にいけるね!
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中