ゴールデンウイークの旅

 
ゴールデンウイーク
 
今年は車で仙台にいってきました。
 
高速料金1000円だしね。
 
途中のSAにて
 
 
まだおおきな雪の山がありました。
 
 
 
むかった先は八木山ベニーランド
 
 
おとーやん的には小学校の修学旅行以来だから
 
25、6年?ぶりでしょうか・・・
 
ちょうどちりはじめの桜をみながらいろんな乗り物に乗って・・・
 
仮面ライダーWショーをみて
おまけにトモ君は握手と抱っこまでしてもらいました。
 
 
 
お泊まりは秋保温泉の奧のちょっとしょっぱい温泉旅館
 
おとーやん的にはそういうところのほうが落ち着いて好きなんだけど・・・
 
 
やまの幸がいっぱいのお料理でおいしかったですよ。
 
次の日は近くの滝をみて
 

 
スタンプラリー2カ所回りながら秋田に帰りました。
 
たのしかったね。
 
でも、まだ休みあるよ!
 
なにする?
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中