ゆっちゃん入園式

 
引っ越しして3ヶ月
 
ゆっちゃんが地元の幼稚園の入園?転園式を迎えた。
 
 
幼稚園がかわるって知ったとき、
 
「行かない」って言ってたから心配だったけど
 
彼女なりに気持ちの整理をつけたのか
 
入園式が近づくにつれて新しい制服をきて
 
新しい帽子(ベレー帽!)と新しいカバンをさげて
 
新しい幼稚園行くんだってうれしそうに言うようになった。
 
よかった・・・・。
 
入園から1週間、
 
まだ「○○ちゃんと遊んだ」ってお友達ができたような話が
 
聞かされてないからちょっと心配だけど
 
毎日ダダこねずに行けているからとりあえずは大丈夫かな?
 
はやくお友達ができるといいね。
 
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中