節分

 
久々更新・・・
 
2月3日節分
 
毎年恒例の豆まき
 
おとーやんが鬼をやったが
 
つい2、3年前大泣きだったはるとはもうへっちゃら
 
ゆっちゃんは意外にべそかきながら豆をぶつけてきました。
 
そして、とも君は・・・・
 
こいつ、笑っていやがる・・・
 
「なにやってんだよー、おとーやん!鬼のお面なんかかぶっちゃって!」
 
ってなかんじに笑いながら服をつかんでひっぱってくる。
 
ほう、上二人にくらべて度胸あんだか、にぶいんだか、さめてんだか・・。
 
 
最後は太巻きを今年の恵方、西南西?にむかってかぶりつきました。
 

コメントを残す

