鉄道博物館の旅2

鉄道博物館の旅 2日目
 
朝食を済ませてチェックアウトして
 
すぐに博物館にむかう。
 
げげーっ!
 
まだ開館前だってのにすんごい人が並んでる!!
 
恐るべし鉄道博物館
 
ちなみに本日は平日である。
 
入館すると一番人気のミニ電車の運転のアトラクション?
 
の予約をしようとしたがすでに午前の分の予約は終了・・・。
 
だめだ、こりゃ、はると
 
この次にしよう、どうせ小学生以下は運転できないんだし、
 
来年以降来たら運転できるよ。
 
それにしてもすんごい数の列車だな
 
 
古い列車にも乗れるよ

 

 

寝台特急あさかぜ

0系新幹線

お昼は特急の車両のなかで駅弁を食べた

ミニ列車運転ができなかったかわりに

ミニシャトルに乗ったよ!超遅っ!

楽しかったねー!

とも君がもう少し大きくなったらまた来ようね。

 
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中