1/1 ガンダム立つ!

  
埼玉に研究報告をしてきたついでに
  
今お台場でやってる1/1ガンダムを見に行ってきた。
 
 
あ~、いる!ほんとにいる!すご~い!!

 

 

 

うぉ~!でかっ!ほんとでかっ!

んもう、すでに背中からして格好良すぎる!!

いよいよ正面からご本尊様を拝みます。

あ~、なんと神々しい!!

あ~っ、だめだ!カッコ良すぎるっ!

このリアルさ、いや、もはや本物!

あのマニュピレーターに乗りてー!

外果(くるぶし)のところ、これだけでも型いい!

こんなアングルからガンダムみれるなんて!

あ、足跡ですか!?

ああ、生きててよかった。来てよかった。

でも、これ8月末までなんだって。

そのあとどうするんだろう?

お願いだから壊さないでどこかに永久展示してほしい。

なおかつ、もっといろんなとこ動くように改造してほしい。

昔の男の子たち、これはぜったい行くべきです!!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中