第2誕生日強化週間

1月末はおとーやんとゆっちゃんの誕生日だったのだが、
 
2月末ははるととトモ君の誕生日が続いた。
 
というわけで今年は例の1才の餅しょわせる儀式もかねて
 
2人のお誕生会を自宅ではなく、
 
ちょうど雪まつりのイベントをやっている田沢湖高原のホテルで
 
両家のジジババも招待してやることにした。
 
まずはトモ君。
 
さっそく1升餅しょわされる。
 
例年、うえ2人は大泣きしたのだが、はたしてトモ君は・・・
 
 
 
おっ!泣かずに重いの関係なく動きまわってる!!
 
さすが、とも君!3番目はつよいですな!
 
そしておにいちゃん、はると君
 
 
あんたのご希望どおり、ジジババが
 
ポケモン図鑑と
 
ハイパーレスキュー3号を買ってくれたよ。
 
 
2人とも、お誕生日おめでとう!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中