クリスマス

12月25日 朝
 
実家でイブを過ごした我が子たち
 
朝にはプレゼントが枕もとにあるもんだと思ってたはると君は
 
「サンタさん、間違っておうちにプレゼントおいていったのかなあ?」
 
とプレゼントは必ずくるもんだとうたがいもせず・・・・。
 
そう、朝おとーやんの出勤にあわせてはやく家にもどらないといけないので
 
朝からプレゼントあけられて遊ばれたらたいへん・・・ということで
 
プレゼントはうちにあるとういうシナリオにかえたんだ。
 
じつは車のうしろに積んだままのプレゼント。
 
うちについてからみつからないようにすぐに他の荷物といっしょに
 
うちにもっていって寝室のそれぞれいつも寝ている場所にプレゼントをおいておいた。
 
あとからきたチビたち。
 
いろいろうちのなかを調べるがプレゼントらしきものは見あたらない・・・。
 
かわいそうなので、「寝る部屋とかは?」とさりげなくうながした。
 
すると・・・・
 
おおおおーっ!!!
 
 
なんか、あったよおおおー!
 
  
 
はるぽんには ハイパーブルーポリスのホバー?
 
ゆっちゃんにはキティちゃんのそうじき
 
ともくんにはお風呂であそぶおもちゃでした。
 
あと、じいちゃんばあちゃんからスキーウエアをもらいました。
 
でも、自分のプレゼントより他のプレゼントが気になるらしく
 
さっそくとりあいになってけんかしちゃいました・・・・。
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中