七五三

日曜日
 
はるぽんとゆっちゃんの七五三をやってきました。
 
まだ はると4歳 ゆっちゃん2歳なんだけど早生まれだからね。
 
写真はすでに8月に写真屋さんでかっこいい衣装きて撮っておいた。
 
11月 16311月 165
 
 
11月 164
 
今日のはると君の衣装は
 
おとーやんが七五三できたときの衣装
(よくとってたよ、うちの母は・・・。)
11月 088
 
ゆっちゃんはいとこの子のピアノ発表会のときの衣装を借りて
 
少しアレンジしたもの
 
11月 084
 
地元の神社でなむなむ、
 
いや、ぱんぱんしにいくよ。
 
11月 102
 
おみくじひいたらはるぽんは・・・
 
11月 101
 
おお~!大吉!
 
ゆっちゃん残念 末吉ちゃん!
11月 104
 
11月 105
 
11月 106
 
天気がよくてよかった。
 
にしても・・・
 
千歳飴は神社で売ってないことを知った。
 
はーぽん楽しみにしてたのに~。
 
残念!
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中