最近のとも君はすごいんです

10月にはいってとも君が劇的な発達をとげた。
 
1.下の歯が2つはえてきた。
よくかぶりつかれるんですが、イタイよ・・・。
 
10月 046
 
2.8ヶ月だってのにまだ完全な寝返りできなかったんだけど
寝返りすっとばして四つ這いはじめるし、ついには高這いしだした。
 
10月 060
 
3.つかまり立ちをした
 
11月 07611月 077
 
4.そこからすぐに伝い歩きをしやがった。
11月 078
 
5.ようやく寝返りの必要性を理解したのかバンバンやりだして
おむつがえのとき脱走しようとするようになった。
 
6.くるまの運転をしだした
 
11月 067
 
いや、それはちょっと冗談ですけど
座ってられることはできて
本人まんざらでもないようで・・・。
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中