財津パワー

「きびしー!」

で有名なあの財津イチローには不思議な力がある。

彼の出ているピアノの買い取り屋のCM

(秋田ではやってないよね?関西かな?)

が流れるとどんなに泣いてる子供も泣き止んでしまうというのだ。

科学的な分析によると

彼の声には子供をひきつける特別な音の成分があるらしい。

 で、泣いてるトモ君に財津イチローの物まねしてみた。

「ピアノ売ってちょーだい!」

「ギャーギャー…

ピタッ!」

ウソっ!?き、効いてる?

も、もいっかい?

「ピアノ売ってちょーだい!!!」

「にこ~っ!」

おお~っ?!マジで効いてる!!

恐るべし財津パワー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中