おとーやん太腕繁盛記

おとーやんとはーぽんは両方の実家をいったり来たりする日が続いています。

生活リズムが落ち着かなくて、

はーぽんにはいろいろガマンさせてるのかもしれない。

この前の週末はゆっちゃんもおとーやんの実家に連れてきて

あーこさんをもっとゆっくり休ませることにした。

おかーやんと離れてぐずるかと思ったゆっちゃんも案外おりこうさんで、

夜はゆっちゃん、おとーやん、はーぽん、の順に並んで、

川の字っていうより小の字になって絵本を読んで寝かせました。

二人のかわいい我が子に挟まれて寝るなんて、

あー、なんか幸せ。

そしてまた次の日からおとーやんたちははいったり来たり。

ゆっちゃんはおかーやんのそばでずーっとおとなしく遊んでいるとのことです。

そして、はーぽんとおとーやんが来ると怪獣のように遊び回って。

でも、おとーやんとはーぽんが帰る時、

「ゆっちゃんもいくー」って、

自分のジャンバー引っ張ってきて泣くんです。

あー、なんてけなげな…。

はーぽんだけでなく、ゆっちゃんにもガマンさせてるんだなあ。

やっぱり兄妹は離すべきではないな。

いっつもケンカして、泣かされてばかりいるゆっちゃんだけど、

ほんとは、はーぽんのこと大好きだから。

080318_1254~01改

 

よし、お前たち、今度の週末は晴れたら動物園に行こうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中