逆立ち

はーぽんが
 
「おとーやんみてて!おれ、ばくてんできるよ!」
 
(「おれ」っていうようになったんだね~)
 
っていうのでみてみると、
 
ばくてんではないが、よつばいから両足を一瞬、けっこう高くはね上げれていた。
 
ほう、あんた、それはばくてんじゃなくて逆立ちだよ。
 
どれ、じゃあ、壁をつかって逆立ちしてみたら?
(あばれはっちゃく方式)
 
そーれっ!
 
おっ!あんがいバランスとれてるよ。
 
そのまま足ぴんとのばして~!
 
DSCF1857
 
よし、手はなすよ~!
 
お、お?、お~おぉ~!
 
DSCF1858
 
できた!はーぽん、逆立ちできてるよぉ!
 
頭はちょっとついてるけど。
 
そして、「ゆっちゃんも~」
 
や、やっぱり?ゆっちゃんもやるの?
 
はーぽんやってあげる~!
 
DSCF1859
 
 
おとーやんも昔できたけど、今やると
 
自分の体も壁もこわしそうだからやめとこ。
 
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中