誕生日

ゆっちゃんとおとーやんは3日違いで誕生日を迎えました。

ゆっちゃんのお誕生日はじじたちと一緒にレストランでランチをしました。

以前のブログにも書いたとおり、

いわゆるお誕生日サービス企画という

企業の画策にすっかりはまっている訳だが、

あれやこれやのプレゼントやサービスがあるので、

ちゃちゃっとお誕生会ができて小さなお子さんがおられる家庭にはオススメです。

あ、お店は「トマオニ」です。

今年のゆっちゃんは店員さんたちからの

ハッピーバースデーの歌にもビビることなく、

拍手パチパチしてたね。

(若干固まってたかな?)

DSCF1811

はーぽんはいっつも「びぇーん!」なのに、

やっぱり女は肝がすわってるのかな?

みんなからいっぱいプレゼントをもらってご機嫌のゆっちゃん。

はーぽんも便乗しておもちゃもらったり、

パフェ食べて満足だったみたいでした。

コメントを残す

