お誕生日2

そして3日後はおとーやんの誕生日。

ふー、歳男だよ。

もう誕生日きてもうれしくないさ。

でも仕事から帰ってきて、チビたち、あーこさんから

おめでとうの手紙をもらって読んだ時はうれしかったなあ。

思わず泣いちゃったよ。

最近涙もろいんだあ、おとーやん。

やっぱ歳だな。

夕食後、おとーやんとゆっちゃんのバースデーケーキを

ろうそくを二人で吹き消してパチパチして食べました。

DSCF1842 

名前とゆっちゃんの大好きなアンパンマンの顔の絵を

書いてもらったデコレーションケーキなんだけど…

DSCF1845

あれ、「ゆっちゃん」のところが「ゆきちゃん」になってるよ!

ゆ、ゆきちゃんって…?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中