さよならアクオス(再)

 
2年くらい前になるか
 
まだよちよちのはるぽんがテレビがおいてある台に
 
よじ登って買ってからまだ何年もしてない
 
シャープの液晶テレビ アクオスの液晶を割ってしまった。
 
それ以来、我が家の居間のテレビはそれまで寝室においていた
 
14インチのテレビデオとなった。
 
一度、コードの接触の不良かつかなくなったことがあった。
 
お、買い換えか!
 
しかし、ちょっとコードをさわったら直ってしまった。
 
買い換え損ねた・・・・。
 
そしてつい最近・・・
 
ゆっちゃんがどこかをいじって、またテレビがつかなくなった。
 
またコードか?いろいろいじってみるが復活しない。
 
お、今度こそホントに買い換えか!
 
おかーやんもその気になって電気屋さんのチラシとかだしてくる。
 
よし、今日は国体の開会式だからそれ終わったら買いにいくぞっ!
 
そして、夕方・・・
 
家に帰るとテレビはいつものようについていた。
 
な、直りやがった・・・・。
 
また、買い換え損ねた・・・。
 
どうやらヤツは「捨てるぞ!」と脅しをかけると直るらしい。
 
う~、フルスペックハイビジョン アクオスがぼじいぃ~~!
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中