自転車に乗って

いとこのりっくんが新しい自転車を買うというので
 
はるぽんはそのおさがりの自転車をもらいました。
 
おかーやんの実家にもジジが買ってくれた自転車はあるんだけどい
 
まだ大きくてうまくこげなかったんだけど・・・。
 
父:はーぽん、のってみろよ!
 
子:おとーやん!
 
父:じゃ、おとーやんのってみるよ!
 
ほれ!
な、なんかパンクしそ・・・
 
父:じゃ、いっしょにのろ!
ほれ、おとーやんの前さ乗れ!
よし、そのままこいでみれ!
 
父:お~!うまいじゃん
はーぽん、自分でこいでるよ~!
 
 
そんなこんなでなんか練習してたら
 
普通に乗れるようになってた。
 
 
自転車に乗ってお買い物に行ける日も近いかも。
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中