ゴールデンウィーク 2

 
5月3日
 
1,2日ははるぽんは普通に幼稚園でした。
(おとーやんはお休みでした)
 
で、3日。
 
ジジ、ババ×2を連れてみんなで
 
大潟村の菜の花ロードとミニSLに乗りに行きました。
(去年も行ったけど)
 
去年はまだゆっちゃんは4ヶ月で、
 
ほんとに赤ちゃんでおんぶばかりしてたけど
 
今年のゆっちゃんは
 
「おろして~、あ~る~き~た~い~!」
 
で、大変です。
 
 
 
 
いつ来てもいいねー、
 
どこまでも続いて見える黄色と薄桃色の道
 
 
そしてミニSL。
 
去年は先頭に乗って汽笛に驚いて泣きながら乗ったはるぽん、
 
今年もやっぱり先頭はいやだとダダをこねましたが、
 
楽しく乗れたみたい。
 
2回も乗っちゃったもんね。
 
 
 
今年はゆっちゃんも乗りました。
 
 
 

感想は???だったみたいだけど・・・・。

 
 
 
 
 
 
コメントを残す

