ぷちっと仙台4

また長くなった。
 
 
もうやめよ。
 
 
さて、あっちぶらぶら、こっちぶらぶらして、いい加減みんな疲れて
 
なぜかダイエーで休憩。
 
なんでダイエー?
 
 
そのうち1時すぎてしまった。
 
 
なので、おとーやんのお楽しみ、牛タン食うべー!!おーっ!
 
 
おとーやん牛タン定食1.5人前、
 
おかーやんとはるぽん、タンシチューね。
 
やっぱ、おいしーですぅー。
 
来た甲斐があった。もう帰ってもいいや。
 
あとは駅のとなりのエスパルでさっきのお買い物券使い切るよ。
 
とかいって全然足りないくらいいっぱい買っちゃった。
 
ぼくら二人のクリスマスプレゼントはおそろいの手袋。
 
あと、おもしろグッズ、便利グッズなどなど・・・。
 
おかげで福引き3回できちゃったよ。
 
(全部ティッシュ・・・)
 
 
リュックぱんぱんなるくらい詰めに詰めて、帰りの駅弁買って
 
 
また新幹線のホームへ
 
待ってる間に
 
「いーよんけー、きた」とかはるぽんいっててまわりの人たちを驚かせた。
 
おとーやん、すこし鼻たーかだかー!
 
(どうよ、うちの子天才でしょ!みたいな・・・)
 
 
ホームからはちょうど有名な仙台のイルミネーションをみることができた。
 
 
 
また、あこがれのこまちに乗り込み、
 
あんなに歩いたのにやっぱり車内では寝ず、
 
夜はこってっと寝たはるぽん。
 
おもちゃより何より、
 
このぷちっと仙台旅行が
 
君には最高のクリスマスプレゼントだったかもね。
 
 
(おわり)
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中