グァム旅行記11

最後にできなかった。すいません。

さて、チビたちはというと昼間お昼寝できなかったぶん、

今ごろぐずり始めて、はるぽんなんか

手がつけられないほどおかーやんベッタリモード。

ダンスショーが始まるとはるぽんはあのけたたましい太鼓やら曲の中、

爆睡。ゆっちゃんは逆に起き出して固まっていた。

一応南国気分を味わったので僕らはまた一足先に部屋に戻った。

途中、ショップによって水やらジュースやら買った時、

レジのおばちゃんがゆっちゃんを見るなり

「Oh!BigBaby!May I…」

と言って近づき、

ゆっちゃんのホッペにチューをして自慢のムチムチあんよを

「Nnn~m!」

とか言いながらモミモミしだしたのであった。

人見知りの激しいゆっちゃんだが、

とっさのことだったためかきょとんとした感じで泣きはしなかった。

そう、この3日間、

ゆっちゃんはいろんな所で「Big Baby!」と言われ驚かれた。

日本ではまあ大きいほうではあるのはわかっていたが、

海外でもやはり規格外であったのか!?

この人は!

 なんか和田アキ子の親の気分が少しわかったような…。

そしてその夜僕ら夫婦は行きと同じようにほとんど徹夜状態で荷造りして

早朝6時にホテルを出て8時発の便で帰国の途につくのであった。

(つづいてしまった)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中