グァム旅行記10

もう最後にしよう!

ホテルに帰ってあまり休む間もなく、

グァム最後の夜のポリネシアンダンスショーを

見ながらのバーベキューディナー。

でもその前にボクらにはやり残したことがあった。

せっかくグァムに来たというのに、

まだ海に入っていないのだ。

ちゃんと水中撮影用のカメラも買ってきて、

水着もウォーターシューズも持って来たんだから。

もう日が暮れて薄暗くなる中、

4人でホテル前のビーチに行った。

はるぽんはあまり乗り気じゃなかったけどね。

おとーやんだけ海パンはいてゆっちゃん抱っこして海に入った。

けっこう遠くまで行っても腰くらいまでの深さなんだね。

思い描いていたようなシュノーケリングして

魚とたわむれるようなことはできなかったが、

ビーチをジョギングしていた外人さん

(こっちじゃ僕らが外人さんか)

に家族4人のところを写真撮ってもらった。

はるぽん転んで、びしょびしょになっちゃったのもあって

早々に退散。

もう他の人たちはディナーに行ってるから僕らも早く着替えて行こう!

幸いまだ食事タイムでダンスはまだ始まってなかったから良かった。

まずは飯、飯。

バーベキューやら地元料理やらなぜか茶そばみたいなものもある。

正直、気分だけで味は?だったかな

(つづく)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中