グアム旅行記7

式が終わって夜はホテルのレストラン「ロイズ」で
 
 
両家で会食。
 
 
その時まで腰いてーし、ねみーし、なので
 
 
ZZZZZZ・・・・・。
 
 
ふぁー、よく寝た。腰もだいぶいいです。
 
 
では会食。
 
 
え、円卓かよ!さすがロイズ。
 
飯はそれなりにうまかったですよ。
 
いまいち食い方がわからんもんもでてきたけど。
 
ここでもゆっちゃん、ウエイトレスさんに人見知りで大泣き。
 
はるぽん、爆睡。なんだかなー。
 
 
なんか、食ったんだか、酔っぱらったんだかわからんうちに
 
 
チビたちがそんな感じだったので、お先に失礼した。
 
 
帰りにホテル内のショップで水とか買う。
 
 
グアムの水は石灰分が多く含んでいるので
 
あまり水道水はあまり飲まないほうがいい。
 
 
ついでにどんべー(うどん)も買った。
 
 
明日は早いから朝飯も買っておこう。
 
 
ヒルトン内にあるパン屋さんは
 
 
事前のネット検索でもかなりの評判があった。
 
 
人によるとグアムで食った飯の中で一番うまかったとか。
 
 
ほう、では、買っておきますか。
 
 
明日のオプショナルツアーは9:00発だから今日は早く寝よ。
 
 
(つづく)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中