グアム旅行記6

10日 14:20
 
 
ホテルロビー集合
 
 
教会まではまたまた専用トローリーバスで行く。
 
 
皆さんアロハシャツやら礼服に着替えて出発
 
 
グアムとかではアロハは正装なのでOKなのです。
 
 
日本からジャスコで夏に買っておいたアロハ、
 
はるぽんもアロハ、
 
 
ゆっちゃんはムームー。
 
 
きゃー、ゆっちゃん超かわいいー!!
 
 
 
残念ながら式とかの画像はご本人たちの了承を得ないといけないので
 
やめときますがいい結婚式でしたがな。
 
 
なんかものすごいスコールがきたけど。
 
 
目の前が海の教会で、
 
 
晴れてたらもっとよかったんだけどねー。
 
 
それにはるぽん、肝心なときに爆睡してるし、
 
 
ゆっちゃん人見知りして、ウエディングプロデュースのおねーちゃん見て
 
 
大泣きするし・・・。
 
 
結論、
 
海外で挙式、とてもいいです!
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中