グアム旅行記5

お散歩から帰ってきたけど、
 
朗報は来てなかった。
 
 
やはりダメかな。
 
気をとりなおしてお昼ついでにお買い物に出かけますか。
 
 
行くのはプレミアムアウトレット
 
 
はるぽん待望のラムラムトローリーバスで行きますよ。
 
 
ホテルからいろんなバスが20分おきに循環してるから
 
 
簡単に行ける。
 
 
JTBの特典でバスショッピングバス乗り放題のパスもらってるから
 
便利だね。
 
 
さて、ホテル前のバスストップで待ってると・・・・
 
 
赤いトローリーバスがやってきたよ。
 
 
さあ、乗って乗って!
 
 
さぞ、喜ぶだろうと思ってはるぽんを見ると
 
 
あ、眠そう・・・・。なんだかなー。
 
 
2つ目のバスストップで降りますよ。
 
 
お店に入るとここもサブっ!!
 
 
こりゃ、寒暖の差で具合悪くなるよ。
 
 
いろんなお店があるけど日本で表記されてるお店も多いねー。
 
 
ごはんはフードコートで。
 
 
ラーメンやら韓国料理やらちまきやら、タコスやら多国籍やね。
 
 
昨日のこってりバイキングもあったからラーメンにしよっかな。
 
 
ラーメンやのおばちゃんは愛想悪そうな顔!
 
one cha-shu,one combo!
 
そう、チャーシュー麺とラーメンライスセットね。
 
なるほど、セットはコンボか!
 
食べてみると・・・・。
 
まずいです。これはほんとにラーメンの麺ですか?
 
粉っぽい麺です。生ぬるい汁です。
 
その割にチャーシューは分厚くてギトギトです。
 
結論、グアムで日本食は食うな!
 
 
買い物する間もなくもうすぐ式なので急いで戻ることに!
 
 
結局まずい飯を食いにきただけであった。
 
 
ぐすん
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中