グアム旅行記3

さて、およそ3時間でもうグアムについちゃうんだから
 
沖縄に行くのとかわらないんだね。
 
時差は日本より1時間はやいくらいでそんなにかわらない。
 
空港で入国手続きでベビーフードに牛肉が入ってるか、
 
BSEがどうのこうので手間取ったが、なんとか通過。
 
外へでると
 
ムワーっとする暑さ。
 
ほんとに常夏だ。
 
でもバスに乗ると
 
サブッ!
 
冷房効き過ぎだよ。窓結露してるし。
 
ホテルはヒルトン・リゾート&スパ
 
けっこう老舗のホテルでランクは中の上といったところか。
 
お部屋はジジ・ババの部屋と行き来ができるタイプのお部屋。
 
おー!海と夜景の見える部屋だよー!
 
明日は海行こうねー!はるぽん!
 
さて、晩飯にしますか。
 
ホテルの屋外でポリネシアンショーみながらバーベキューにしたかったが、
 
いっぱいでダメだったので、中のバイキングのレストランにした。
 
なんだかなー、
 
肉、肉、肉、
 
デザート、デザート、デザート
 
油、油、油
 
ちょっと食ってもう入らなくなった。
 
 
これだもの、現地人はおデブちゃんが多いんだね。
 
あんまり働かないとか、農業とかもしないらしいし。
 
そういいつつ、うちのはるぽんも
 
いきなりラズベリーパイほおばってましたけど・・・。
 
 
(つづく)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中