グァム旅行記2

そんな心配をよそにチビたちは早起きのせいもあってかすぐに爆睡。

こちらもやっとくつろげる。そうしてると早くも機内食がきた。

すごいね!ビジネスクラスは飲み物飲み放題!

ビールおかわりしちゃったさ。

出てくる食事もエコノミークラスの給食みたいなもんじゃなくてホテルのディナーみたいに

一品ずつ出てくるし、うまいし!一生に一度の経験かも。

って、少し優越感に浸ってたらゆっちゃんが起き出して、

あやしながら、飯くいながら、食わせながらで大変だった。

ちなみにちゃんとベビーフードも2種類、ドリンクもついてくるからすごいじゃない!

はるぽんの食事にはスコッチエッグなんかついてたよ。

おとーやんだって食ったことねーよ!

(つづく)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中