グァム旅行記1

カメラを失ったショックから立ち直ったので旅行記を書くことにする。

(ちなみにあーこさんが新しいカメラ買ってくれるって(^_^)/~)

11月9日朝5時起床。

は、早すぎる。

まだ真っ暗だよ。

でもグァム行きの飛行機は仙台発12時。

出発2時間前には仙台空港にいなくてはならないのでしょうがない。

むこう(新郎家族)と合流して高速で仙台空港へと向かう。

結構ギリギリに到着していざ飛行機へ!

乗り込む前に見える飛行機を見てはるぽん大喜び!

あれに乗ってブーンて飛ぶんだよ。ほんとわかってるのかな?

よく分からないがなんかエコノミークラスからビジネスクラスに一家全員座ることになったさ。

革のゆったりシート!ラッキー!

さあ、離陸するよ、はるぽん、ゆっちゃん、怖がらないかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中