ぷりてぃゆっちゃん

最近のゆっちゃんはとてもかわゆくみえる。

もうアヤヤなんか絶対超えてるよ。

そう思えるようになってきたのは

僕らに対する愛着行動がよりはっきりしてきたからかな。

抱き上げるだけで声をあげて笑うし、

寝てるとハイハイして体によじ登ってくるし

おとーやんの顔をペタペタ触って遊ぶし、

ご機嫌いいときの喃語の「あーうー」は甘くとろけてしまいそうな音色。

髪が伸びてより女の子らしくなったゆっちゃん。

ちょっぴりおデブなカスタード入りのほっぺに

毎日スリスリせずにはいられないおとーやんなのでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中