ミルベ

実家の近所の動物園大森動物園の名前がそう変わったさ。

アルベだのミルベだのアトリオンだのセリオンだのクリオンだの・・・

なんでもカタカナにして造語にすりゃいいってもんでもないだろうが!

と、まあ文句いいながら先日母と甥っ子のりっくんとはるぽんとで行ってきた。

大人は500円(ん?値上がった?)なんだけど子供は高校生以下までタダなんだって!

ほー、料金システムも変わったとですか!

で、中に入るがさほど変わった様子はないようだが…。

お、ツルのこみち?飼育小屋の奥まで行けるようになったか。

ん、コウノトリの恋愛物語?ふーん、コジャレたストーリーを紹介してんじゃねーか。

ふれあいコーナーは馬が噛みます。

ヤギ脱走中…、ウンコポロポロ…

うん変わりない

レッサーパンダ君かわいーねー。

道順戻ってアライグマ。

お、シシオドシ式エサやりマシーンⅡってか、

遊び心が出てきましたな。

アシカプールの歩道橋ができてるぞ!

おー、なるほど!真上からアシカの泳ぎが見れるのか!

一番良かったのがプレーリードック。

前は2、3メーター離れた所から見ていたのに面白い仕掛けで

すぐ目の前まで彼らから近づいてきてくれるのだ。

(つづく)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中